

デスウィスパー魔法書

また放置してました!
やっぱり日記は自分に向いてない
のかなぁと思いつつ、
これからは自分のメモ用に
マッタリ更新していこうと思います。

まず第一弾として、
サブ垢がやっとプロフになったと
いうことで、サブサブ垢で同時に
育てていたダンサーと一緒に
例の魔法書探しにいきました。

そう、『デスウィスパー』です。
てことで、この魔法書をドロップする
モンスターは以下のようです。

デスウィスパー魔法書
ドロップモンスター

DVC
プランド LV64

胞子の海
腐海のゴーレム LV44

象牙の塔
マナセン LV40

※りねらぼさんから参照

この3体からですが、

DCVの極悪と言われるプランドは、
メインのレベルも達してないし、
PTmobなので除外。

象牙の塔のマナセンはBOTも多く、
mobの取り合いになるので除外。

て、ことで胞子の海のゴーレムに
しました。

どれくらいででるかわかりませんが、
マッタリと篭ってみようとおもいます。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

それが一番大事!

お久しぶりです!すっかりブログを放置してしまってましたorz


特にリネ自体は休止していた訳ではなく、ただ単にめんどくさ(ry


すみませんでしたm(._.)m


何をしてたかというと、メインの弓はボス以外ではほぼ稼働していなく、サブを育てていました。(今も)



ただメインが飽きた訳ではなく、やっぱり弓職なんでソロする機会が増えていく中、¥が必要と思いプロフ候補を育てています。


さらに育てるといってもヒラだとソロはキツイので、踊候補も一緒に育ててるという感じです。


ソロ、ソロ、ソロだとほぼネタがないので、狩場などお伝えできれはいいなと考えています。


まずはブログを放置しない!


これが一番大事です!
(タイトルがココにつながるw)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ちょっと更新遅くなりましたorz

同じクラメンのはにわさんから


Shot00160.png


ブログ更新の催促がありましたので更新します!
とは言ってもSSを並べるだけですが!!



Shot00155.png


あいかわらず、露営で指揮官と殴り合っている一枚



Shot00159.png


セティルさんが釣りでレベルアップした一枚


Shot00157.png


まさかの現物武器が出た!一枚
すでに持ってるし!!



Shot00161.png



あいかわらず、露営で(ry



Shot00162.png



もはや何屋さん?と思えるほど手と足が出まくった一枚



Shot00163.png



そして、それをクラメンののりさんに砕いてもらったら
そこそこのDクリになった一枚



以上!!



次はもうちょっとネタを考えます、すみません!!




にほんブログ村

もはやメインで狩りをしていない

今日もセティルさんはせっせこ釣りージュツゥに勤しんでいます。


Shot00138_20160206002711516.png


その間は新しいキャラを育成してますが、
流石ヨチヨチ歩きの時期は成長が早く、
サクっと20になりパラス内藤さんに転職しました。


Shot00144.png


なのでD装備を着れるお年頃になったんですが
貧乏なワタクシは装備を色々と考えてたんですが
(金銭的なヤリクリを)
クラメンの方がブリセットを貸してくれるということで!

大変助かります!

郵便で送ったよ〜とのことなので、開いてみると


Shot00143.png


Σ(゚Д゚)

なんと+6セット!!
(画像からはわかりませんが・・・)

こんな高価なものを…。
大切に使わせていただきます!

(あとで気づいたんですが、転職するときにはすでにブリを借りていて、
着てました・・・)



そのあと、こんな郵便が…


Shot00145.png


かしこまりましたwwww

間違ってOEして燃やさないように注意してペタペタしておきますww

しかし、DE♂のブリは個人的にあんまり好きじゃないのです(>_<)
なぜかというと、

背中や至る所にウロコみたいなのが生えていて、
見た目が黒い魚人に見えてしまうからです。
(借りてる身なのにナンテコトイウンダ)

こんな高価な装備を貸してもらえるからこそ早くレベルが上がるよう頑張っていきます!

メインの方を上げろ!ってツッコミきそうだけど……ww



にほんブログ村

夢を釣る

前回の釣りイベントでは参加できなかったんですが、
今回は!と思い少ない小遣いから課金してフィッシングボックスを
購入しました。

釣りの方法は前に無課金の釣りで学んでいるので問題ないんですが、
ボックスの内容などイベントについてはクラメンにレクチャーを受けてから
開始しました。

どうやら釣る魚は「クジラ」が釣れるようです。

Shot00136.png

フムフム、これが「クジラ」というやつですね。
たぶん開発者は海にいるでっかい哺乳類ってことでコイツをクジラにしたんでしょう( ^)o(^ )

また、釣れるたんびにこのクジラが4次元ポケット=インベントリに大量に入るらしく、
クラメン曰く、

Shot00137.png

らしいです・・・・(>_<)
たしかに大量のクジラをさばくには根気と時間もかかるでしょう( ^)o(^ )

てことで!釣り開始です!!

Shot00138.png







まぁ、釣りしている時はやることが無いので、








Shot00139.png

新キャラ育成中!!

詳細はComingSoon!!


にほんブログ村

