未分類の記事 (1/1)



デスウィスパー魔法書

また放置してました!
やっぱり日記は自分に向いてない
のかなぁと思いつつ、
これからは自分のメモ用に
マッタリ更新していこうと思います。

まず第一弾として、
サブ垢がやっとプロフになったと
いうことで、サブサブ垢で同時に
育てていたダンサーと一緒に
例の魔法書探しにいきました。

そう、『デスウィスパー』です。
てことで、この魔法書をドロップする
モンスターは以下のようです。

デスウィスパー魔法書
ドロップモンスター

DVC
プランド LV64

胞子の海
腐海のゴーレム LV44

象牙の塔
マナセン LV40

※りねらぼさんから参照

この3体からですが、

DCVの極悪と言われるプランドは、
メインのレベルも達してないし、
PTmobなので除外。

象牙の塔のマナセンはBOTも多く、
mobの取り合いになるので除外。

て、ことで胞子の海のゴーレムに
しました。

どれくらいででるかわかりませんが、
マッタリと篭ってみようとおもいます。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

それが一番大事!

お久しぶりです!すっかりブログを放置してしまってましたorz


特にリネ自体は休止していた訳ではなく、ただ単にめんどくさ(ry


すみませんでしたm(._.)m


何をしてたかというと、メインの弓はボス以外ではほぼ稼働していなく、サブを育てていました。(今も)



ただメインが飽きた訳ではなく、やっぱり弓職なんでソロする機会が増えていく中、¥が必要と思いプロフ候補を育てています。


さらに育てるといってもヒラだとソロはキツイので、踊候補も一緒に育ててるという感じです。


ソロ、ソロ、ソロだとほぼネタがないので、狩場などお伝えできれはいいなと考えています。


まずはブログを放置しない!


これが一番大事です!
(タイトルがココにつながるw)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

レベルアップ!(LV43)


今週プライベートで東京行ってきました。

やっぱ都会はなんでも揃うし、電車は便利だし最高ですね!ただ人はすごく多いので疲れますが。

さて、東京から帰ってきてリネにインしました。

あと20%でレベルが上がるんで、サクっと猟師の渓谷行って泣けなしの経験値スク使ってレベル上げました。

LV43です!

まだこの辺りはLV43になっても緑と白が混ざってるんでまだまだココで狩れますね。

あと、高値で売れるコア(ブリ頭コア)や夢のCSS図が出るんで金策にもいい感じです。

これでまたサブ垢とのレベル差が開いてしまったので、サブの方を集中的にレベル上げようと思います。

って言っても結局メイン垢やってしまって差がさらに着いちゃいそう・・・。

PCがおかしくなった

リネージュ2クラシックちょこちょこ楽しんでます。
ただ、最新PCの調子が悪くてリネージュ2を起動しても全然立ち上がらなくなりました。

どうやらinternetexploreの調子が良くないみたいでうんともすんともいかなかったので
Cドライブを初期化してなんとか治りました。

さっそくリネをダウンロードしましたがパッチが当たりすごく時間がががが!!!

ずっと待ってます・・・・・。まだかな・・・・・。

やっと今年の仕事は終了ー(*´ー`)ゞ
あとは年明けまでマターリするだけです!
ただ、実家に帰るんであんまりリネはできないけどo(TヘTo) クゥ

とりあえず、最近はリリスに通ってお金稼ぎに勤しんでます。

141228.jpg


やっぱ、人が多いレイドは楽しいなぁ♪

覚醒前にもDレイドに行きましたが、1PTなんで、昔のワイワイしたレイドを思い出して楽しかったです♫

で、話は戻りますが、リリスでセブンサインがでてくれて(ガチャ前だったんで高かった)結構ウハウハでした!

ってか、セブンサインて何(・∀・)?

おかげで見た目の装備が一通り揃いました。
弓 アポ弓
防具 ヘル軽

141228_02.jpg

装備画像なかったんで、ドメハンの時の画像で・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

あとはLV95になるまでにOP付けて、属性ペタペタ貼ってく感じです!

属性石ゲットするために、サブやろうかな?
