リアル日記の記事 (1/1)



寝る前に

寝る前に更新。

リネの方は、午前中にインしてがんばって育成しました。
そのネタはまた今度で(*`・з・´) 

午後からお出かけして、
明日サッカーの試合があるんで
夜はPC立ち上げずにスマホから更新しています(*´ー`)ゞ

夜は大戸屋で「チキンのかあさん煮定食」を食べました♫

よく大戸屋は行くんだけど、
チキンのかあさん煮→生姜焼き定食→チキンのかあさん煮
→生姜焼き定食→以下ループ


の感じで頼んでしまう…。
好きな物のバリエーション少なっ!!

なんかおすすめあったら教えてほしい今日この頃ですo(TヘTo) クゥ

たまたまの偶然

こんばんわ(*`・з・´) 

平日は、会社行って帰ってきては風呂入って寝て会社行くのパターンで全然リネできてません!

これじゃあ、全然リネ日記じゃないな(T ^ T)

まぁ、それは置いといてまた日常の内容でも!

昨日会社から帰ってきたときに駐車場でこんなものが落ちてました。


まさかの落ちている紐が「&」を!!!



仕込みじゃないですよ…。

スマホから投稿

連続更新!

めっちゃ極端ですね…。

とりあえず、海老蔵並みにがんばってみようと思います(*´ー`)ゞ

FC2ブログはスマホからも更新できるみたいなんで、なかなかいいですねー(*`・з・´) 

仕事で遅く帰ってきた時はPCつけないから、たまーにこっちで更新しようかなぁ。

久々にアップ

ブログ作ったはいいけどほとんどアップしてませんでした・・・。

久々に自分のブログ開いてみたはいいけど、広告だらけ・・・・。
色々サイトを調べてみたら、どうやら更新していないと
広告が勝手についてしまうようです(*´;ェ;`*) うぅ・・

これからがんばってちょっとづつ更新していこう!

てなわけで、ちょっと更新します。

先週東京へ行ってきておみやげ買ってきました!

この2つ!

1個目!!
01

2個目!!
02

なかなかおいしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
