2014年12月の記事 (1/1)



やっと今年の仕事は終了ー(*´ー`)ゞ
あとは年明けまでマターリするだけです!
ただ、実家に帰るんであんまりリネはできないけどo(TヘTo) クゥ

とりあえず、最近はリリスに通ってお金稼ぎに勤しんでます。

141228.jpg


やっぱ、人が多いレイドは楽しいなぁ♪

覚醒前にもDレイドに行きましたが、1PTなんで、昔のワイワイしたレイドを思い出して楽しかったです♫

で、話は戻りますが、リリスでセブンサインがでてくれて(ガチャ前だったんで高かった)結構ウハウハでした!

ってか、セブンサインて何(・∀・)?

おかげで見た目の装備が一通り揃いました。
弓 アポ弓
防具 ヘル軽

141228_02.jpg

装備画像なかったんで、ドメハンの時の画像で・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

あとはLV95になるまでにOP付けて、属性ペタペタ貼ってく感じです!

属性石ゲットするために、サブやろうかな?

やっと覚醒!!!

いつもの前置き無し!!!ww

いきなりですがやっとのことで、覚醒しました!
今行ってるL2イベント前でセブンサインクエをやってるときにLV85になったんですけどね…。

えぇ、もちろんSSは忘れました(T ^ T)
一番重要なとこをいつも撮り忘れる・・・・。
そんなことではカメラマンになれません・・・。

01_201412192047215f9.jpg


いきなり覚醒してうちのメイドのキャリーとパシャリ。
この方は、スキルのモーションやディレイ検証でガンガン攻撃しても
何一つ嫌な顔をしない良いメイドです( ^)o(^ )

心の中では何を思われているかわかんないですが・・・怖い。


02_20141219204724aec.jpg
LV85のカルソロへチャレンジして攻略方法を確認したり。


03_2014121920472344e.jpg
ハルナーク1Fでまったりソロしてスキル確認やSCの配列確認したり。

覚醒して、スキルが一新することで試さないといけないことが多いので
楽しいですね~!
クランの弓先輩に教わりながら徐々に覚えていきたいと思います。

目標としてはまず弓をレク⇒アポにすること!
貯まるのか・・・・・お金・・・・・^^;

L2イベント

ものすっごく寒くなりましたね!
職場では、「エコだ!エコだ!」といって、エアコンの設定温度が
超低すぎてめちゃ寒いです!
そのせいで防寒着着ながらパソコンをパチパチしてます・・・。
これってどうなんだろう・・・、業務効率落ちますよね・・・・?

まぁそんなこんなで、昨日からイベントが始まりましたね!





L2イベント!!
去年も同じようなイベントがあったんでしょうかね?
(休止してたんでちょっとわからないですか)

経験値&2倍イベントとか狩場めっちゃ混みそうですね^^;

このイベントでの私の目標

がんばらずにまったりする!

あんまりここでモチベーション上げちゃうと
イベントが終わったあとに下がっちゃうんで^^;

アデナ2倍とかならがんばっちゃうかも( ^)o(^ )

へんたいじゃないです

前回のブログ記事の画像の貼り方がちょっとヘンでした。
だけど、直すのめんどくさいんでそのままにしますww

さてさて、一週間ほどブログを放置してたんで、
たぶん広告でちゃったかなぁと思いましたが
なんとか広告でてなかったです。( ^)o(^ )ヨカッター

あいかわらず平日はリネにINできてません!
それどころかTVすら見てないんで、
何気ないTVの話題についていけません><

とりあえず、先週の続きから。

セブンサインクエしました!
LV79の方とLV81の両方サイトやようつべ見ながら
サクっとクリア!!

おっさんになったり
01.jpg


デブ兵士になって、めたるぎあそりっどしたり
02.jpg


リリスたんにはぁはぁしたり
03.jpg


エルカーディアたんにはぁはぁしたり
04.jpg


エルカーディアたんにしかられたり
05.jpg


こんな感じの画像しかしてません。


そうです。わたすがヘンタイです。

THE 師走

完全に平日は仕事で遅くなりすぎてリネできません・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
THE 師走です。

そんなこんなでリネにはINできませんが、寝る前に毎日ちょっとづつ
メモ書きで貯めていった内容をブログにUP。

最後にリネができたのは先週の日曜でした。
そのときの内容です。

インした瞬間Dレイドの募集があったんで飛び込みで参加!
レイドはなんだっけなぁ・・・
ブラッキ?ケトラーのとこにいるやつです。

そいつを倒してサクッとLV78⇒LV81へひとっとび!
(すみません、SS撮ってませんでした・・・)

そういえばLV79なんでセブンサインクエしなきゃ!
と思いました。






キャプチャ

すみません、クラメンのぽんちゅさんに寄生してもらっちゃいました・・・。

おかげでサクっとLV83まで上がりました!
やっぱ覚醒狩場すげえええ!!
上がるスピードが半端ありません。
なんかソロしている自分が悲しくなってきました。

やばい!セブンサインクエ2個もある!やらなきゃ!
と思いました。








やっぱり寄生させてもらっちゃいました・・・。
今度はクラメンのラナーシャさん、sereanさん。

LV84の50%くらい来たところで私用により落ちないといけない羽目に。
だけど、ラナーシャさんは、
「そのまま追尾しておいて、LV上げといたあげる」
と言ってくれました。ほんますみません(*´;ェ;`*) うぅ・・

ただ、本当に申し訳ないんで80%くらいで落ちさせてもらいました。

本当にクラメンのぽんちゅさん、ラナーシャさん、sereanさん
ありがとうございます!

あとは自力でがんばって覚醒したいと思います!
(と言ってクラメンに甘えちゃうかも・・・)







あ、やべえ!セブンサインクエしなきゃ!!!!



