

へんたいじゃないです

前回のブログ記事の画像の貼り方がちょっとヘンでした。
だけど、直すのめんどくさいんでそのままにしますww

さてさて、一週間ほどブログを放置してたんで、
たぶん広告でちゃったかなぁと思いましたが
なんとか広告でてなかったです。( ^)o(^ )ヨカッター

あいかわらず平日はリネにINできてません!
それどころかTVすら見てないんで、
何気ないTVの話題についていけません><

とりあえず、先週の続きから。

セブンサインクエしました!
LV79の方とLV81の両方サイトやようつべ見ながら
サクっとクリア!!

おっさんになったり
01.jpg


デブ兵士になって、めたるぎあそりっどしたり
02.jpg


リリスたんにはぁはぁしたり
03.jpg


エルカーディアたんにはぁはぁしたり
04.jpg


エルカーディアたんにしかられたり
05.jpg


こんな感じの画像しかしてません。


そうです。わたすがヘンタイです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

