スポンサーサイト


L2イベント

ものすっごく寒くなりましたね!
職場では、「エコだ!エコだ!」といって、エアコンの設定温度が
超低すぎてめちゃ寒いです!
そのせいで防寒着着ながらパソコンをパチパチしてます・・・。
これってどうなんだろう・・・、業務効率落ちますよね・・・・?

まぁそんなこんなで、昨日からイベントが始まりましたね!





L2イベント!!
去年も同じようなイベントがあったんでしょうかね?
(休止してたんでちょっとわからないですか)

経験値&2倍イベントとか狩場めっちゃ混みそうですね^^;

このイベントでの私の目標

がんばらずにまったりする!

あんまりここでモチベーション上げちゃうと
イベントが終わったあとに下がっちゃうんで^^;

アデナ2倍とかならがんばっちゃうかも( ^)o(^ )

コメント

No title
はじめまして。

メインではないですがまったりと黒弓を育ててる者です。
弓職は優遇されてるとは言い難いですが、それでも楽しいです。

焦らずまったり楽しむのもいいですね。
応援してます!
No title
>けっこういい加減な人
コメありがとうございます!

たしかに他の職業に対して優遇されていませんが、楽しいですね!
ただ、もうちょっとスキルグラかっこよくならないかなと思ってます(-"-)

管理者のみに表示

トラックバック

