

やっと覚醒!!!

いつもの前置き無し!!!ww

いきなりですがやっとのことで、覚醒しました!
今行ってるL2イベント前でセブンサインクエをやってるときにLV85になったんですけどね…。

えぇ、もちろんSSは忘れました(T ^ T)
一番重要なとこをいつも撮り忘れる・・・・。
そんなことではカメラマンになれません・・・。

01_201412192047215f9.jpg


いきなり覚醒してうちのメイドのキャリーとパシャリ。
この方は、スキルのモーションやディレイ検証でガンガン攻撃しても
何一つ嫌な顔をしない良いメイドです( ^)o(^ )

心の中では何を思われているかわかんないですが・・・怖い。


02_20141219204724aec.jpg
LV85のカルソロへチャレンジして攻略方法を確認したり。


03_2014121920472344e.jpg
ハルナーク1Fでまったりソロしてスキル確認やSCの配列確認したり。

覚醒して、スキルが一新することで試さないといけないことが多いので
楽しいですね~!
クランの弓先輩に教わりながら徐々に覚えていきたいと思います。

目標としてはまず弓をレク⇒アポにすること!
貯まるのか・・・・・お金・・・・・^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

