スポンサーサイト


やっと今年の仕事は終了ー(*´ー`)ゞ
あとは年明けまでマターリするだけです!
ただ、実家に帰るんであんまりリネはできないけどo(TヘTo) クゥ

とりあえず、最近はリリスに通ってお金稼ぎに勤しんでます。

141228.jpg


やっぱ、人が多いレイドは楽しいなぁ♪

覚醒前にもDレイドに行きましたが、1PTなんで、昔のワイワイしたレイドを思い出して楽しかったです♫

で、話は戻りますが、リリスでセブンサインがでてくれて(ガチャ前だったんで高かった)結構ウハウハでした!

ってか、セブンサインて何(・∀・)?

おかげで見た目の装備が一通り揃いました。
弓 アポ弓
防具 ヘル軽

141228_02.jpg

装備画像なかったんで、ドメハンの時の画像で・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

あとはLV95になるまでにOP付けて、属性ペタペタ貼ってく感じです!

属性石ゲットするために、サブやろうかな?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

