

レベルアップ!(LV43)


今週プライベートで東京行ってきました。

やっぱ都会はなんでも揃うし、電車は便利だし最高ですね!ただ人はすごく多いので疲れますが。

さて、東京から帰ってきてリネにインしました。

あと20%でレベルが上がるんで、サクっと猟師の渓谷行って泣けなしの経験値スク使ってレベル上げました。

LV43です!

まだこの辺りはLV43になっても緑と白が混ざってるんでまだまだココで狩れますね。

あと、高値で売れるコア(ブリ頭コア)や夢のCSS図が出るんで金策にもいい感じです。

これでまたサブ垢とのレベル差が開いてしまったので、サブの方を集中的にレベル上げようと思います。

って言っても結局メイン垢やってしまって差がさらに着いちゃいそう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

