

あの!あの人と!!!

Shot00030.png

一気に寒くなったのでとうとうこたつを出しちゃいました。
この温かさに慣れちゃうと出れなくなっちゃいますね!

さて、リネですが、あのブロガーの「ニコライさん」とクラメンの「のリさん」とPTしました!
ニコライさんについては以前に町で辻¥をされているときにコソっと声をかけさせてもらった時
からの繋がりです。

ニコライさんの印象として、すごい丁寧な口調を早いチャットで反応されるので
すごいなと思いました!

狩りは1回アボーンしちゃって迷惑かけてすみませんでした・・・・。
周りを見ていない証拠ですね・・・・。

次回も機会があればぜひ!ご一緒したいです!




あ、釣りが解放されたみたいですが、未だやってません・・・・・。
次の日記でそこらへんを書いてみようと考えてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

