スポンサーサイト


釣りとクラハン

12月に入り、毎週金曜日はどこかしら忘年会とかこつけて
飲みに行ってます。

どうしよう、年末~年明けに続いて体重が・・・・。
体重をキープさせるためにはトレーニングをやっていかないといけないんですが
どうしても時間が・・・・・。

さて、リネですが前回の日記に釣りを書こうと思ったんですが、
やってみましたが、

釣竿とルアーとフィッシングSS買う→釣り堀行く→放置

なので書くことなし!
まぁギランの釣り堀に行ったら、

こんな感じでした。
こんなんで釣れるほど魚はいるんかなと思えるくらいです。

Shot00032_20151205233216b4e.png

なので今日の日記はクラハンです!

最近クラメンのLV差が開いてきてしまいあまりクラハンの機会が
少なくなってきましたが、みんなで狩りできる30代で構成しました。
自分もサブのクレリックで参加!

Shot00039.png

リザプレでワイワイしながら狩りしました。

やっぱりクラハンは気を使わないので楽しいですね。

最近サブのクレリックを稼働していないのでがんばって稼働して
LVを上げなければ・・・・。

まずは目指せBS!です。

コメント

No title
更新してる…!!

ギランすごいねぇ…ギラン港もすごいらしいけど(・・;
あ、エメちゃんから伝言受け取りました!

それとブログリンクしてもよいー?
No title
>すずこ

コメントありがとう!他の人のブログみてたらギラン港もすごいらしいね!

モチベ上がったら戻っておいでね~w

ブログリンクOKです!

管理者のみに表示

トラックバック

