

公式イベント「歳末感謝祭」

Shot00044.png

最近クラン内で魔法書探しが流行ってます。
このSCはビショップのアバターを探しにクラハンに
行った時のものです。

結局アバターは出ず、チャントオブヴァンパイアが出ました!

ただ、SCは取れず・・・。
ブログ書いている身としては、SCを取り忘れるとは・・・・。

さてさて、公式でまた新しいイベントの「歳末感謝祭」があるみたいですね。

↓公式HP↓
http://event2.ncsoft.jp/thanksgiving/main/index

ここで説明しようと思いましたが、めんどくさいんでやめますwwww
要するに宝くじみたいな感じですね。

獲得アイテムは、改良型ボスアクセみたいですね!

たぶん当たる可能性は限りなく少ないけど、参加だけはしてみようと思います。

コメント

No title
チャントオブヴァンパイアおめでとう(*´ω`*)♪
ウォクラさん用のお守りだのーw
アバターって事は猫さん用かしら?
はやくでるといいな(*´∀`*)

私も応募してみたよ!

管理者のみに表示

トラックバック

