スポンサーサイト


ヒーラーの立ち回り方教えて!!

メリークリスマス!!
もちろん仕事です!

クリスマスと言っても関係なく平常運転です。

今日はクラメンとペアで、サブを育てると言うことで
サブ垢のクレリックでパルチに連れて行ってもらいました。

Shot00065.png

やっぱ槍はうまいね〜!
まだレベルがそこまで高くないのもありますが、
今日だけで50%上がってレベル上がりました!

LV32になりました!

やっぱりヒラをやってる人はすごいなと思いました。

MP管理しながら¥の時間を見つつ、オーバーヒールにならならいように
盾さんのHPを見つつタゲ飛びしたPTメンバーのHPも見つつ・・・etc.

やること多すぎ!!!!

ほんとATはただ殴ってるだけでいいから楽だ・・・・
(ちゃんとしているATさんがいたら怒られそうだけど・・・)

日々何事にも勉強と感じるセティルでしたマル

コメント

No title
槍PTの場合多少オーバーヒールでも大丈夫よー?
2~3回の引きでHPの減り具合みて、残りの敵数みてヒールの調整ぐらいかな

ヒールのタイミングだけど
普通PTならヒールの被り、オーバーヒールに気をつければいいだけだと思うし
槍はATKさんの攻撃が当たってから

MP管理は…慣れるしか?(´・ω・`)
歩きにしたり少しでも余裕あるときに座ったり、どうしても¥までに必要MP確保できないときもあるから
そこはPTメンバーさんと相談で

野良やクラハンで上手いヒラさんが居たら動きをみるのもいいと思うよ!
なんか偉そうに言ってるけど、クラ鯖ではヒラメインでしてないから…見当違いな意見があったらごめんよ、x、
No title
はじめまして(^^♪

槍PTうまうまなんですね~。
うらやましいです^^;

ブログ、リンクさせて頂きますね!
No title
>すずっち
アドバイスありがとう^^
ただ経験が一番の上達の道のりかなと思う!
その日の狩りは殺さずにはすみました!w
No title
>ぴょんきちさん
私もメインは弓なんで槍とは無縁です・・・^^;

ブログリンクありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック

