スポンサーサイト


いろいろ

年明け仕事が始まっちゃいました~><
年末年始はまったりしすぎたんで仕事が辛い毎日ですorz

リネではいろいろありましたので一挙に公開

その1
友好クランの方々とコロシアムでバトルロワイヤルがありました。
普段交流の無い、かつLV帯の違う方々と交流ができて大変楽しかったです。
また、勝利者、PTには景品がありましたけど自分のPTはもらえませんでした。
まぁ景品目当てじゃなかったので気にしない!
(景品すごい良いものが多かったのでちょっとウラヤマシス・・・・)

その2

Shot00074.png

ボス行ってきました。コアへ。オルフェン>コアのコースだったんですが、
オルフェンは時間で行けなかったのでコアだけの参加です。

安心してください。ちゃんといます。殴ってます。

何気に初コア!コアまでのルートは方向音痴なので覚えれません・・・。
あと5回は通わないと・・・・。

ATは特に特別なことはしておらずペチペチ殴って終了。

Shot00076.png

コアリングでました!

すこーしお財布がホクホクです。
今度はオルフェンも参加したいと思います!

他にクラハンとかあったんですが、書くのに疲れたのでまた今度!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

