

ななななんと・・・!!!

まままま、まさか・・・・・

0116.png

30位になっているとは!!!!
恐るべし!!wwww

01162.png

それも注目記事の7位にも入っていましたΣ(゚ロ゚;)


まさかこんなにジャンプアップするとは・・・。
おそるべし・・・。

さっそくそのネタをクラメンに言ったところ、

Shot00098.png

Shot00097.png

Shot00099.png

結構みんな見てくれてました!
みんなありがとうΣd(ゝ∀・)ァ

こんな中身スッカスカなブログを見てくれてうれしいです!
あまり更新率は高くありませんが、がんばって更新していきますので
宜しくお願いします!


にほんブログ村

コメント

30位
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
自分のブログなんだし、緊張せずにマイペースでいいと思うよw

管理者のみに表示

トラックバック

