

クラハンの風景

さてさて、2連続でランキングの日記でしたが、
基本的には日常の日記を見てもらわないと意味がない!
てことで更新です。

最近の自分のクランはクラハンが活発です。
不足している職業やレベル帯をしっかり補いながら
基本毎日開催されています。

クラハンは自由参加なので、まずは自分がやりたいことを優先して
ヒマだったらヒマ同士で集まる感じが一番理想ですね。
それに一人だけが声をかけるのでは無く、みんなで声を掛け合っていくのがいいですね。
そういう意味で今は良いサイクルにあるのかと思います。

そんなこんなで自分のクランの狩り風景はこんな感じです。

~クラハンの日常~

ある日のクラハン風景

Shot00091.png

またある日のクラハン風景

Shot00099_2016012023054669f.png

またまたある日のクラハン風景

Shot00106.png



















狩りしてない!!!wwww

いやいや安心してください。ちゃんと狩りしています( ^)o(^ )

たぶん(^_^;)


↓クリックしてくれたら狩りがんばりますっ!!

にほんブログ村

コメント

クラハン
楽しいよねw
またいこうねーヾ(*´∀`*)ノ♪
そのクラハンに私はいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うがーーーーーっ!!(`ロ´;)

管理者のみに表示

トラックバック

