スポンサーサイト


とうとうブロガーの仲間入り!?ナイナイ(ー_ー)

今日はすごく寒いですね!!
私が住む所はちょっとだけ雪が積もりましたが
どちらかというと降った雪が凍るパターンで
一番危ないやつでした^^;
日曜日だったら仕事が無くて家に籠っていればいいのですが、
月曜日だと仕事にいかないといけないので、簡便してほしいです・・・(ー_ー)!!


さてさて、リネですがいつものオーレンでインすると、

Shot00113.png

ブログで有名なプチシェリーさんから推薦をいただきました!

その瞬間「これはブログネタになるぞ!!!」と
ゲスい気持ちになりつつ、wisで挨拶をしました!

Shot00114.png

びっくりされちゃいました・・・・^^;
しかも、ブログを見てくれているなんて・・・・。
本当ありがとうございます(>_<)

そしてそのあとレース場をウロウロしていると。

次はニコライさんからもwisが・・・

Shot00117.png

どうやらライバルらしいですwwwwww
ただニコライさんはその時更新が少ないためにランキングを
落としているだけで、更新したらサックリ抜かれちゃいますよ!

こうやって徐々に横のつながりでできてくるのは嬉しいですね。

私もとうとうブログ仲間の一員か!!!?

いやいや、まだまだ・・・・((+_+))

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

