スポンサーサイト


卵は頭で割る派

最近出張やらでちょびっとイン率が低めですが、なんとか生きてます。
その間みんなとLV差が開きそうでちょっとびびってます・・・。

4日?ぶりにインしてみると、

Shot00123.png

クランの旗が変わってました。
これは、ハートはわかるけど周りはなんだろう・・・・?
ウサギ?オーラ?
とにかくかわいい感じになっているんで良いかなと思ってます( ^)o(^ )

タイトルは・・・・・ハイ、スベッテマスヨ・・・・・(>_<)


また、クラメンの「明日からがんばる」さんからお願いしていた品物が
届きました。

Shot00112.png

魚・・・・・チガチガ^^;
プレレザ手です!!
QAで出るみたいなので180kで落としてもらいました!

おかげでプレレザ4点「上下手足」そろいました。

Shot00122.png

セットは「上下足」ですが、やっぱり手もほしい!見た目が!と思い狙ってました。
これでB装備が装備できるLV52まですべてそろいました!

明日からがんばれそうです!( ^)o(^ )

あぁ、やっぱり最後はLV上げが一番の砦なのね・・・・((+_+))


にほんブログ村

コメント

防具
おめっとおヾ(*´∀`*)ノ

わかる!
私も見た目揃えたくて上下手足にしてるのです・w・
お揃いだね・x・!!
Re: 防具
おそろいʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
だけど、ダークエルフとエルフでグラが全然違うけどね・・・ww
そこは…
気にしたらあかんやつ・x・!

管理者のみに表示

トラックバック

