

それが一番大事!

お久しぶりです!すっかりブログを放置してしまってましたorz


特にリネ自体は休止していた訳ではなく、ただ単にめんどくさ(ry


すみませんでしたm(._.)m


何をしてたかというと、メインの弓はボス以外ではほぼ稼働していなく、サブを育てていました。(今も)



ただメインが飽きた訳ではなく、やっぱり弓職なんでソロする機会が増えていく中、¥が必要と思いプロフ候補を育てています。


さらに育てるといってもヒラだとソロはキツイので、踊候補も一緒に育ててるという感じです。


ソロ、ソロ、ソロだとほぼネタがないので、狩場などお伝えできれはいいなと考えています。


まずはブログを放置しない!


これが一番大事です!
(タイトルがココにつながるw)


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

