

さくっとIDレイド

週末しかリネができないモモンガです(T ^ T)

土日はやっと少し時間があったのでイン。

自分はソロオンリーで行くとこいったる!
てな意気込みがありましたが、すこーし欲が出てマッチ開いてみると
IDレイドの募集が……。
一回どんなんだろうと思い入っちゃいました!

ちなみに前まではIDだったけど、今は無くなってますが昔の流れでそう呼ぶみたいです(*`・з・´) 

1PTで、サクっと倒すとなんと2LVも上がってる!

これから、もう狩りする気無くなりました…。

一度美味い蜜を知っちゃったらだめですねo(TヘTo) クゥ

コメント

No title
覚醒すると覚醒前と全く違う操作になるよーw
さらに残念だと思い知る事になる。。
 
でも次のアップデートで弓強化されるみたいだから頑張ってカンスト目指そう!!w
No title
コメありがとうございます!
まずは覚醒できるようにがんばります!!
そこが目標!!!

管理者のみに表示

トラックバック

