スポンサーサイト


一歩一歩

今日は早めに目が覚めたので朝からインしました。

朝早すぎたんでもちろんマッチにレイド募集なんてなかったので
まったりとデイリー消化してました。

メンタリングで経験値UP+ネビト経験値100%UPをつかってサクサクと。

01

LV77 HIT

02

LV78 HIT

03

やっぱり3次職になったら上がりにくくなってますねえー。

こんな育成ネタよりもおもしろいネタ落ちてないかなぁ・・・・・

コメント

No title
おめ!!!1
 
80レイドはタイミングなかなか合わないねー
No title
そうですね~^^;
ただ、次の日にインしたらすぐに80レイドの募集があったんで
超ラッキーでした!

管理者のみに表示

トラックバック

