スポンサーサイト


THE 師走

完全に平日は仕事で遅くなりすぎてリネできません・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
THE 師走です。

そんなこんなでリネにはINできませんが、寝る前に毎日ちょっとづつ
メモ書きで貯めていった内容をブログにUP。

最後にリネができたのは先週の日曜でした。
そのときの内容です。

インした瞬間Dレイドの募集があったんで飛び込みで参加!
レイドはなんだっけなぁ・・・
ブラッキ?ケトラーのとこにいるやつです。

そいつを倒してサクッとLV78⇒LV81へひとっとび!
(すみません、SS撮ってませんでした・・・)

そういえばLV79なんでセブンサインクエしなきゃ!
と思いました。






キャプチャ

すみません、クラメンのぽんちゅさんに寄生してもらっちゃいました・・・。

おかげでサクっとLV83まで上がりました!
やっぱ覚醒狩場すげえええ!!
上がるスピードが半端ありません。
なんかソロしている自分が悲しくなってきました。

やばい!セブンサインクエ2個もある!やらなきゃ!
と思いました。








やっぱり寄生させてもらっちゃいました・・・。
今度はクラメンのラナーシャさん、sereanさん。

LV84の50%くらい来たところで私用により落ちないといけない羽目に。
だけど、ラナーシャさんは、
「そのまま追尾しておいて、LV上げといたあげる」
と言ってくれました。ほんますみません(*´;ェ;`*) うぅ・・

ただ、本当に申し訳ないんで80%くらいで落ちさせてもらいました。

本当にクラメンのぽんちゅさん、ラナーシャさん、sereanさん
ありがとうございます!

あとは自力でがんばって覚醒したいと思います!
(と言ってクラメンに甘えちゃうかも・・・)







あ、やべえ!セブンサインクエしなきゃ!!!!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

