Lineage2_狩り日記の記事 (2/5)



クラハンの風景

さてさて、2連続でランキングの日記でしたが、
基本的には日常の日記を見てもらわないと意味がない!
てことで更新です。

最近の自分のクランはクラハンが活発です。
不足している職業やレベル帯をしっかり補いながら
基本毎日開催されています。

クラハンは自由参加なので、まずは自分がやりたいことを優先して
ヒマだったらヒマ同士で集まる感じが一番理想ですね。
それに一人だけが声をかけるのでは無く、みんなで声を掛け合っていくのがいいですね。
そういう意味で今は良いサイクルにあるのかと思います。

そんなこんなで自分のクランの狩り風景はこんな感じです。

~クラハンの日常~

ある日のクラハン風景

Shot00091.png

またある日のクラハン風景

Shot00099_2016012023054669f.png

またまたある日のクラハン風景

Shot00106.png



















狩りしてない!!!wwww

いやいや安心してください。ちゃんと狩りしています( ^)o(^ )

たぶん(^_^;)


↓クリックしてくれたら狩りがんばりますっ!!

にほんブログ村

ランキングを上げるには・・・・。

今年の目標であるブログランキング向上に
ついてですが、同じクラメン&ブログ大先輩である
すずこ様より助言をいただきましたので実行しようと思います。

1)ランキング用バナーをブログ又は記事に貼る。

 これはできそう!ブログ村HPから持ってきます!
 
 ブログ村のバナーから・・・・っと・・・・。


にほんブログ村

 こんな感じですかね!できました!!

2)記事を書いたら毎回記事を反映させるためにPing送信する。

 フムフム、まずはPing送信とは何かを調べる必要がありそうです。
 まず、Ping送信とは、
 「にほんブログ村へ記事を反映させるための更新通知機能です。」

 ほうほう!更新通知機能ですな!

 ブログ村にあるPing送信URLをコピペして、このつまらない日記の
 ブログ管理からPingを設定すると・・・・・・。

 ちょっと調べてきます!!!

↓あなたの一票が私の幸福の第一歩に・・・・。

にほんブログ村


あけましておめでとうございます

ブログ村から催促がありましたので書きますwww

あけましておめでとうございます。
本日より実家から帰ってきて今年初めてのインをいたしました。

早速ですが、今年の目標(上半期)を設定したいと思います。

1)リネージュ2を続ける!
2)LV55達成!
3)ドム軽+ハザ弓装備(ドム軽はすでに達成しているのでハザ弓を買う)
4)ブログランキングを50位以内!

1)~3)はいつもの感じでいけば達成できそうな感じですが、
4)が一番難しそうです!wwww

皆様カンナムスタイ○みたいにカウント稼ぎよろしくおねがいします!!!
(不正いくない!ww)

Shot00059.png

今年もどうか細々と続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします('_')

ヒーラーの立ち回り方教えて!!

メリークリスマス!!
もちろん仕事です!

クリスマスと言っても関係なく平常運転です。

今日はクラメンとペアで、サブを育てると言うことで
サブ垢のクレリックでパルチに連れて行ってもらいました。

Shot00065.png

やっぱ槍はうまいね〜!
まだレベルがそこまで高くないのもありますが、
今日だけで50%上がってレベル上がりました!

LV32になりました!

やっぱりヒラをやってる人はすごいなと思いました。

MP管理しながら¥の時間を見つつ、オーバーヒールにならならいように
盾さんのHPを見つつタゲ飛びしたPTメンバーのHPも見つつ・・・etc.

やること多すぎ!!!!

ほんとATはただ殴ってるだけでいいから楽だ・・・・
(ちゃんとしているATさんがいたら怒られそうだけど・・・)

日々何事にも勉強と感じるセティルでしたマル

30台クラハン

ほぼ週報と化してきたブログです。
だって平日は忙しくてリネを落として即PCを落としてしまうのでブログを書くヒマがありません。
という言い訳を書きつつ更新です。


最近はクラメンのイン率も上昇してきつつ、毎日クラハン行ってます。
特に2次転職前のクラメンの底上げで30台PTでのクラハンが多いです。
そんな私もサブ垢のクレリックで参加してます。(早くプロフになりたい…)

Shot00054.png


どうしても私はアタッター気質でヒーラーなのに殴りに行ってヒールを忘れてしまう…。
そんな死神です…。


みんなそろそろレベルも上がっているのに私のクレリックはまだ31。
そろそろ本腰入れて育成しなければ!!
