

卵は頭で割る派

最近出張やらでちょびっとイン率が低めですが、なんとか生きてます。
その間みんなとLV差が開きそうでちょっとびびってます・・・。

4日?ぶりにインしてみると、

Shot00123.png

クランの旗が変わってました。
これは、ハートはわかるけど周りはなんだろう・・・・?
ウサギ?オーラ?
とにかくかわいい感じになっているんで良いかなと思ってます( ^)o(^ )

タイトルは・・・・・ハイ、スベッテマスヨ・・・・・(>_<)


また、クラメンの「明日からがんばる」さんからお願いしていた品物が
届きました。

Shot00112.png

魚・・・・・チガチガ^^;
プレレザ手です!!
QAで出るみたいなので180kで落としてもらいました!

おかげでプレレザ4点「上下手足」そろいました。

Shot00122.png

セットは「上下足」ですが、やっぱり手もほしい!見た目が!と思い狙ってました。
これでB装備が装備できるLV52まですべてそろいました!

明日からがんばれそうです!( ^)o(^ )

あぁ、やっぱり最後はLV上げが一番の砦なのね・・・・((+_+))


にほんブログ村

とうとうブロガーの仲間入り!?ナイナイ(ー_ー)

今日はすごく寒いですね!!
私が住む所はちょっとだけ雪が積もりましたが
どちらかというと降った雪が凍るパターンで
一番危ないやつでした^^;
日曜日だったら仕事が無くて家に籠っていればいいのですが、
月曜日だと仕事にいかないといけないので、簡便してほしいです・・・(ー_ー)!!


さてさて、リネですがいつものオーレンでインすると、

Shot00113.png

ブログで有名なプチシェリーさんから推薦をいただきました!

その瞬間「これはブログネタになるぞ!!!」と
ゲスい気持ちになりつつ、wisで挨拶をしました!

Shot00114.png

びっくりされちゃいました・・・・^^;
しかも、ブログを見てくれているなんて・・・・。
本当ありがとうございます(>_<)

そしてそのあとレース場をウロウロしていると。

次はニコライさんからもwisが・・・

Shot00117.png

どうやらライバルらしいですwwwwww
ただニコライさんはその時更新が少ないためにランキングを
落としているだけで、更新したらサックリ抜かれちゃいますよ!

こうやって徐々に横のつながりでできてくるのは嬉しいですね。

私もとうとうブログ仲間の一員か!!!?

いやいや、まだまだ・・・・((+_+))

クラハンの風景

さてさて、2連続でランキングの日記でしたが、
基本的には日常の日記を見てもらわないと意味がない!
てことで更新です。

最近の自分のクランはクラハンが活発です。
不足している職業やレベル帯をしっかり補いながら
基本毎日開催されています。

クラハンは自由参加なので、まずは自分がやりたいことを優先して
ヒマだったらヒマ同士で集まる感じが一番理想ですね。
それに一人だけが声をかけるのでは無く、みんなで声を掛け合っていくのがいいですね。
そういう意味で今は良いサイクルにあるのかと思います。

そんなこんなで自分のクランの狩り風景はこんな感じです。

~クラハンの日常~

ある日のクラハン風景

Shot00091.png

またある日のクラハン風景

Shot00099_2016012023054669f.png

またまたある日のクラハン風景

Shot00106.png



















狩りしてない!!!wwww

いやいや安心してください。ちゃんと狩りしています( ^)o(^ )

たぶん(^_^;)


↓クリックしてくれたら狩りがんばりますっ!!

にほんブログ村

ななななんと・・・!!!

まままま、まさか・・・・・

0116.png

30位になっているとは!!!!
恐るべし!!wwww

01162.png

それも注目記事の7位にも入っていましたΣ(゚ロ゚;)


まさかこんなにジャンプアップするとは・・・。
おそるべし・・・。

さっそくそのネタをクラメンに言ったところ、

Shot00098.png

Shot00097.png

Shot00099.png

結構みんな見てくれてました!
みんなありがとうΣd(ゝ∀・)ァ

こんな中身スッカスカなブログを見てくれてうれしいです!
あまり更新率は高くありませんが、がんばって更新していきますので
宜しくお願いします!


にほんブログ村

ランキングを上げるには・・・・。

今年の目標であるブログランキング向上に
ついてですが、同じクラメン&ブログ大先輩である
すずこ様より助言をいただきましたので実行しようと思います。

1)ランキング用バナーをブログ又は記事に貼る。

 これはできそう!ブログ村HPから持ってきます!
 
 ブログ村のバナーから・・・・っと・・・・。


にほんブログ村

 こんな感じですかね!できました!!

2)記事を書いたら毎回記事を反映させるためにPing送信する。

 フムフム、まずはPing送信とは何かを調べる必要がありそうです。
 まず、Ping送信とは、
 「にほんブログ村へ記事を反映させるための更新通知機能です。」

 ほうほう!更新通知機能ですな!

 ブログ村にあるPing送信URLをコピペして、このつまらない日記の
 ブログ管理からPingを設定すると・・・・・・。

 ちょっと調べてきます!!!

↓あなたの一票が私の幸福の第一歩に・・・・。

にほんブログ村


