

いろいろ

年明け仕事が始まっちゃいました~><
年末年始はまったりしすぎたんで仕事が辛い毎日ですorz

リネではいろいろありましたので一挙に公開

その1
友好クランの方々とコロシアムでバトルロワイヤルがありました。
普段交流の無い、かつLV帯の違う方々と交流ができて大変楽しかったです。
また、勝利者、PTには景品がありましたけど自分のPTはもらえませんでした。
まぁ景品目当てじゃなかったので気にしない!
(景品すごい良いものが多かったのでちょっとウラヤマシス・・・・)

その2

Shot00074.png

ボス行ってきました。コアへ。オルフェン>コアのコースだったんですが、
オルフェンは時間で行けなかったのでコアだけの参加です。

安心してください。ちゃんといます。殴ってます。

何気に初コア!コアまでのルートは方向音痴なので覚えれません・・・。
あと5回は通わないと・・・・。

ATは特に特別なことはしておらずペチペチ殴って終了。

Shot00076.png

コアリングでました!

すこーしお財布がホクホクです。
今度はオルフェンも参加したいと思います!

他にクラハンとかあったんですが、書くのに疲れたのでまた今度!

あけましておめでとうございます

ブログ村から催促がありましたので書きますwww

あけましておめでとうございます。
本日より実家から帰ってきて今年初めてのインをいたしました。

早速ですが、今年の目標(上半期)を設定したいと思います。

1)リネージュ2を続ける!
2)LV55達成!
3)ドム軽+ハザ弓装備(ドム軽はすでに達成しているのでハザ弓を買う)
4)ブログランキングを50位以内!

1)~3)はいつもの感じでいけば達成できそうな感じですが、
4)が一番難しそうです!wwww

皆様カンナムスタイ○みたいにカウント稼ぎよろしくおねがいします!!!
(不正いくない!ww)

Shot00059.png

今年もどうか細々と続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします('_')

今年最後の更新!

冬季休暇に入ると実家に帰省するので今年最後の更新となりそうです。
今年はクラシックが4月から開始し、リネも復帰、ブログも再開ということで、
少しバタバタした年になりました。

さてさて、リネ内の出来事ですが、とうとう・・・・・

Shot00062.png

ドム軽を買っちゃいました。釣りイベントでB防具が安くなっており、
今後は相場が上がっていくかなぁと思い思い切って買っちゃいました!

もちろん、B装備が着れるLVじゃありませんよorz

それと猫¥が限定で沸いたのでもらってソロソロし、

Shot00068.png

LV45HIT!年内にLVアップの目標が達成して満足です。

これでいい年越しが迎えれるぞ~!

こんなしょうもないブログを読んでいただき誠にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします('_')

ヒーラーの立ち回り方教えて!!

メリークリスマス!!
もちろん仕事です!

クリスマスと言っても関係なく平常運転です。

今日はクラメンとペアで、サブを育てると言うことで
サブ垢のクレリックでパルチに連れて行ってもらいました。

Shot00065.png

やっぱ槍はうまいね〜!
まだレベルがそこまで高くないのもありますが、
今日だけで50%上がってレベル上がりました!

LV32になりました!

やっぱりヒラをやってる人はすごいなと思いました。

MP管理しながら¥の時間を見つつ、オーバーヒールにならならいように
盾さんのHPを見つつタゲ飛びしたPTメンバーのHPも見つつ・・・etc.

やること多すぎ!!!!

ほんとATはただ殴ってるだけでいいから楽だ・・・・
(ちゃんとしているATさんがいたら怒られそうだけど・・・)

日々何事にも勉強と感じるセティルでしたマル

30台クラハン

ほぼ週報と化してきたブログです。
だって平日は忙しくてリネを落として即PCを落としてしまうのでブログを書くヒマがありません。
という言い訳を書きつつ更新です。


最近はクラメンのイン率も上昇してきつつ、毎日クラハン行ってます。
特に2次転職前のクラメンの底上げで30台PTでのクラハンが多いです。
そんな私もサブ垢のクレリックで参加してます。(早くプロフになりたい…)

Shot00054.png


どうしても私はアタッター気質でヒーラーなのに殴りに行ってヒールを忘れてしまう…。
そんな死神です…。


みんなそろそろレベルも上がっているのに私のクレリックはまだ31。
そろそろ本腰入れて育成しなければ!!
